

MC2必中命中

2010_03_28_01.jpg
間違ってるかもだけどw
MC2やってるのでつくってみました

ホーンテイル通ってます

いままで↓のようなノーマルネックでしたが。。。
2010_02_18_04.jpg
最近卵もらいまして
2010_02_18_05.jpg
↓のクエやってきましたw
2010_02_18_06.jpg
心臓をもらい。。。一個目は失敗よくするらしいので注意してね
通常攻撃ができること,消費欄が1つはあいてること,武器を装備してること,遠征隊の任務↑のクエを
受けていることくらいは確認したほうがいいかも。。。
2010_02_18_02.jpg
さっそくw
2010_02_18_01.jpg
もいっちょ(ぁ
2010_02_18_03.jpg
@1貼れば完成ですねw
2010_02_18_07.jpg
何気に良品だったりしますw

羽イヤ強化

釣り放置ばかりしてたまった黄金の卵を交換して羽イヤを3つもらいました。
さっそく強化してみました。
2010_01_27_02.jpg
1つだけ残って↑のようなのできましたw

最近はアランばっかり育てまして。
2010_01_27_01.jpg
リリンの指輪3つGETです。ちなみにサブの分も2つとりましたよー
でも遠距離はクリティカルつき指輪でるみたいねー;

やっとコア

三ヶ月INできない日が続きまして。。。
中断してたトウキョウクエ。。。

やっとデュナス倒しました
2009_12_15_04.jpg
経験値がおいしいらしいコアいってきました。
2009_12_15_03.jpg
2009_12_15_02.jpg
2009_12_15_01.jpg
10分くらいで10M近く。。。
このレベルだと10回(二時間ほど)でUPするらしいです。。。(サクあれば一時間半??

当分はコア頑張りたいです。バサクも使えるしねー

リバースアルシュピス作成

SDTにずっと狩って集まった時間のかけら45個。
さっそく120武器にしましたよ。
2009_07_19_01.jpg
促進剤使ったからメータ貯まるまで消えないかどきどき。。。
2009_07_19_02.jpg
結果いいのできましたよ 標準+6みたい
2009_07_19_03.jpg
おかげで熊相手に20k出るように。。。
これからの成長が楽しみです
2009_07_19_04.jpg
@メインが150レベになって拡声器頂きました^^
ありがとですー
 | HOME |  » ▲ page top


